★今日のポインチ de ストローチャンス
  ◯じりきほんがんじ。

 

'220708-19:10 追加情報あり。

----------------------

★朝無かったのに、灘か追加されてる予感がスルー。
  フライデーとか、詠んだ形跡があるのに『兄弟』顕われてるしね。(笑)

#アニメージュ
#FRIDAY
#MonoMax

#Casa BRUTUS
#Fine
#声優アニメディア
#Precious
#BE-PAL
#LEE
#Duet
#steady

#WiNK UP
#エル・デコ
#GoodsPress

※アンアンまで独破した外道ー、
朝無かったモンに追加されてると、めんどう臭いよね~
 いまん処、1個追加で、2個あたったとか。(笑)

------- 6痔過ぎたのに曝しないな~
 ハナ禁だから、タイマー忘れて帰っちゃったのかな~ (笑)學生
 

----------------------

 

灘か、メッけた外道ー、

 滅っちゃ、めんどう臭いかな。

この手の悶って、

 数あるけど、当たらんズバトクの様なもんだしな。

ウザいほど、キャンペーン載せてるので、
 判り辛さ1000%銭湯ーぐらいかな。

1等: 888ポイント
2等:   8ポイント
はずれ:0ポイント

帰農の結果、全滅ですた。
 10故、すべてハズレとは。(笑)


https://goo.gl/wj1mf

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

--------------------------------------------

 

 

★う~ん、やっぱりめんどうだわさ。



UQモバイル

 

●先ずは、ツイッピーで、【 ヒント 】を確認スルー。
  午後6痔まで、まてんしゃん、
   自力本願寺に、願掛けスルー。


 https://twitter.com/dmagazine_PR

#Casa BRUTUS
#Fine
#声優アニメディア
#Precious
#BE-PAL
#LEE
#Duet
#steady

※間違えん様にコピるなりスルー。
-------
自力本願寺で、【雑誌一覧】を新着順に捜したよ。
 追加されない限り、上の雑誌から捜して視た方が速いと想う。
なんか今日は多めなので、
ツイッピー発表より先行してる鴨、痴れん。(笑)
※バクナンまでは探していまんせん。
------- いまん処、8故引いて、1個あたった。 いまん処。(笑)


●【蜂都区企画】を叩いて跳ぶ。
 

https://t.co/TeoIYhTXKF

※替わるか判らんけど、これかな。

ケチもっち、細菌は『 スマホ蛮號 』を要求スルーので、
 登録泣き者は、ご利用を拒否られるのよね。
※複餅は、Yaぷー&Tポ、ポンチなどと女痔様に、
『 化けたり馬鹿されてたり、再任にSMS 跳ばされたりスルー。』
 ので、めんどうな対策が必要だったりスルー。(笑)


●【虫眼鏡 さがす】を捺す。

例え.『将棋世界』 を入れて検索。

なぜか、『 奇痔 』へ跳ぶので、⇒ 【 坐っ志・ムク 】を選ぶ。

※大概は最新号なんだ外道ー、違うこと多し。
『 ポインチ de ストローチャンス 』亡かったら、
バクナンから、全豪選べばいいんじゃ内科医。

【 ポインチ兄弟 】を探して叩くと、
 ⇒ ハズレのストローページへと辿り着く。
※稀に当たるので要注意。

【 ポインチ兄弟 】探すの苦手なら、
 ⇒ マウスお婆ーすれば、お手々に替わるゲソ。
まわ~れまわれ、ぐるぐるまわ~れ。


★これで、やっとこ1戒糞。 あと3戒めぐるのじゃー。

※と想ったら、今日は【8個 】すべてを引けたよ。(笑)
 日に拠って、違うの鴨、痴れんなー すべて惹くが奇知かいな~

我、驚速コスパPCでやってるゲソ、
スマホだと自由度が少ないから、なにかと不便だしな。(笑)

※盗り糞減るので、この手の嬢胞は曝さないんダガー、
  気まぐれな投稿ですた。

外の曝しって、起ってるのかなー。

探せ、さがーせ、メリー、ゴー、ランド。

 

 

 

 

 

UQモバイル

 

#スマホ #コスパ #ポイント #ポインコ #ポインチ #チャンス

#お小遣い #ポイ活