ごめんなさい。
もう、ブログをやめようと思います。
ブログももう更新が
ほとんど出来ていません。
ほとんどどころか全然していません。
コメントも全然していなくて、
皆さんにすごく
迷惑を掛けたかもしれません。
このブログやアメーバでは
もしかしたらもう
逢えないかもしれません。

今まで、
ゆっぴーさん
アルスさん
セシルさん
ハクさん
この人達に
とてもお世話になったと思います。
本当に今まで
ありがとうございました。

そしてアメーバやスマブラには
とても感謝しています。
アメーバやスマブラがなければ、
私はセシルさんやハクさんに
あえていなかったかもしれません。
(ゆっぴーさんやアルスさんには
実際にあえます。)
本当に感謝をしています。

ちなみに今は占○ツクールに
小説を書いています。
(結局書いている馬鹿がここにいる。)
題名が確か…
『星の戦士と主人公の幻想入り』
です。暇がありましたら
見てってください!!
(今日初めて書いたんですけどね。)

今までありがとうございました。
さようなら!!