昨夜は暑くて3時間くらいしか寝られませんでしたが、気合いで早起きして陸っぱりのホームへ(^-^)/


気温、水温、ともに26℃。


心配していたゴミはありませんでしたが、カフェオーレ色の激濁りです。


とりま、定番リグで岸際と対岸をチェックしますが反応イマイチ。


30分以上反応が無く、何だか嫌な雰囲気です(汗)。


スタート地点から左をチェックしていくとようやくヒット!



まずは一安心の1本をゲット出来ました♪


同様にウィード横をチェックしていくとヒット!



このバスは綺麗なバスでした♪


岸際はどうも反応が悪いので、冬のポイントのディープをチェックすると狙いが当たりプチ爆釣!







立て続けに3本のバスをゲットしました♪


アタリが遠退いたので、ブレイクと障害物の絡むポイントをチェックすると連続ヒット!





サイズは小さいですが、マッチョなバスをゲット出来ました♪


怪しいウィードがどうも気になるので、何回か同じラインを巻いているとヒット!



これまた狙い通りの釣り方でバスをゲットしました♪


一通りチェックした後はブレディを巻くもアタリのみ。


久しぶりの羽根モノでトップもやりましたが、残念ながら水面爆発とはならず。


2時間経ち暑くて堪らなくなったところで納竿としました。


今日のバスの居場所は明らかにディープでした。


連日の猛暑日に、バスも夏バテしてたんでしょうね(笑)。


次回はまた満足サイズを釣れるように頑張ります(^-^)/


<今回の釣果 8本 / 2024年釣果 トータル 70本>