今朝はかなり早起きして15分の野池Aへ(^-^)/


気温28℃、水温27℃。


先日までの大雨の影響も随分無くなり、なかなか良い雰囲気です。


最初はネコリグから行こうかと思いましたが、何せ半月ぶりの釣りなので、いつもの定番リグで釣りスタート!


スタート地点で、開始早々ラインの走るバイトがありましたが乗せきれず。


何度も何度もチェックしましたが、ヒットには至りません。


気分転換に小さなインレットにワームを落とすとフォールでヒット!



なかなかの良型をゲットしました♪


移動する前にもう一度だけスタート地点をチェックするとヒット!



小バスですが、嬉しい2本目をゲットしました♪


あまりポイントに長居すると日が昇ってしまうのでポンプエリアへ移動。


実績のあるポイントをチェックすると、立て続けにヒット!




これまた小バスですが、サイズ関係なく嬉しい追加魚をゲットしました♪

次はアウトレットへ移動。

実績ポイントで反応が無いので、沖のウィードをチェックするとヒット!


満足サイズをゲットしました♪

アウトレット自体は反応が無いので、岸際を移動しながらチェックしているとヒット!


小さいですが、嬉しい6本目をゲットしました♪

以降は実績のある取水パイプエリアやスロープエリアをチェックしますが音沙汰無し。

折り返しはブレディを巻きますが、コン!と言うアタリが数度あるだけ。

スタート地点へ戻り、ネコリグで良さげなポイントをチェックしましたが、何の反応も無し。

7時になって、強烈な日差しに耐えられなくなった所で納竿としました。

今日はネコリグでは釣る事は出来ませんでしたが、数釣りが出来て大満足♪

次回は巻きで釣りたいです(^-^)/


<今回の釣果 6本 / 2024年釣果 トータル 62本>