ZOO | Unnamed Blog

Unnamed Blog

**訪問ありがとうございます!**

15年目突入!
9歳と4歳の男子育児
今年は少し怠惰に生きてみます。
日々のことやXJAPANの動向
今年こそ、今年こそはー!アルバム祈願☆

 

 

日曜、晴れの予報だったので

 

朝から動物園へ行く予定にしていて

 

 

当日になってみると

 

ほんとにとても穏やかな天気で太陽

 

花粉が飛んでて

 

ムズムズだったけど

 

爆発まではいかず、何とかもった

 

 

 

上の子の保育園時のバス遠足以来

 

チビ太は初めて、の

 

県内の動物園。

 

 

 

 

序盤から、スター的な

 

ホワイトタイガーでテンション上がり

 

image

 

 

 

気持ち良さそうに、水風呂

image

 

 

 

image

 

サービス精神旺盛なのか

 

結構ゆったりいてくれました。

 

 

いや、かっこいいな

 

 

 

他は、メジャーな動物たちを眺め

 

ランチも済まして

 

高い割りに味も量もビミョーだったけどaya

 

 

 

上の子が大好きな

 

カメレオンがいて

 

テンションMAX!

image

 

image

 

 

うえーーーガーン

 

 

image

 

ETならぬ、カメレオンとの指タッチびっくり

 

 

お目目が

 

左右バラバラの動きをして

 

鳥肌が。。。aya

 

 

でも子供が満足そうだったので

 

良しです顔