今晩わ。
本日、ちょっと出掛けて来ました。
やはりとても人が多かったです。
実は本日、とても醜い大人に遭遇してしまいました。
あるアトラクションの一つのブース。
画面を触れると触れた絵が後ろの画面に移ると言う仕組みの機械。
4歳位の男の子が、分からないながらに遊んでました。
光ってる絵の画面をペタペタと真剣に触ってると…。
4歳位の男の子に向かって『べたべた触るのやめてて。あんたが触ってるから出来ないのよ!』と文句をい言い出した。
文句を言ったのは大人の女性。
30台から40台位の女性でした。
そしてその周りにはお友達も居て、再度、『反応しないね。』と言うと。。
またもやその女性が4歳位の男の子に『ベタベタ触ってる人がいるからねー❕』とい言い出した。
そこには勿論、その男の子のご両親が居ました。
そのご両親も無視されてましたが。。
みな様どう思いますか?
かなりの自分勝手だと思いませんか?
しかも小さいお子様にそんな事を言うなんて。。
とても醜い瞬間でした。
と言うお話でした。
私のblogを読んでくださってる方にはそんな醜い大人は居ないと思っております。
まみ🌹
本日、ちょっと出掛けて来ました。
やはりとても人が多かったです。
実は本日、とても醜い大人に遭遇してしまいました。
あるアトラクションの一つのブース。
画面を触れると触れた絵が後ろの画面に移ると言う仕組みの機械。
4歳位の男の子が、分からないながらに遊んでました。
光ってる絵の画面をペタペタと真剣に触ってると…。
4歳位の男の子に向かって『べたべた触るのやめてて。あんたが触ってるから出来ないのよ!』と文句をい言い出した。
文句を言ったのは大人の女性。
30台から40台位の女性でした。
そしてその周りにはお友達も居て、再度、『反応しないね。』と言うと。。
またもやその女性が4歳位の男の子に『ベタベタ触ってる人がいるからねー❕』とい言い出した。
そこには勿論、その男の子のご両親が居ました。
そのご両親も無視されてましたが。。
みな様どう思いますか?
かなりの自分勝手だと思いませんか?
しかも小さいお子様にそんな事を言うなんて。。
とても醜い瞬間でした。
と言うお話でした。
私のblogを読んでくださってる方にはそんな醜い大人は居ないと思っております。
まみ🌹