🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

グランフロント大阪に今年オープン(2024.04.18)した「スタンド藤乃」へランチに行って来ましたニコニコ

 

オーガニックに育てられた大阪特産品の河内鴨と、本格的な二八蕎麦のお店です!!

 

大阪・福島の人気店「蕎麦 料理 お酒 藤乃」の姉妹店でこちらは今年「食べログ 百名店 2024」選出店です。

 

 

うめきた広場 地下1階へ。

 

 

店内はカウンター席のみ。

 

 

ランチメニューキラキラ

 

その他、お蕎麦の単品もありました!!

 

 

河内鴨の親子丼とお蕎麦セット(鴨せいろ) ¥2,050

※小鉢付き

 

親子丼おいしいーもぐもぐラブラブ

 

 

 

お蕎麦は4種類から「鴨せいろ」をチョイス。

お蕎麦もめちゃめちゃ美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

平野清椒庵の山椒と一味!!

 

◎山椒

和歌山県産山椒の頂点といわれる「ぶどう山椒」を100%使用

 

◎一味

国産唐辛子をブレンドしたゆず一味

ひと振りで柚子の香りが広がる

 

 

最後は蕎麦湯

 

美味しかったし一人ランチに丁度良かった。

ディナータイムもカジュアルだから一人で入りやすそうなお店でした爆笑音譜

 

 

 

■河内鴨 蕎麦 スタンド 藤乃

 

大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F

06-6147-5000

 

営業時間 11:00〜22:00

定休日 施設に準ずる