🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

今年オープン(2024.04.01)した「鮨バル 月のね 上本町」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

赤酢のシャリにこだわった本格江戸前寿司と創作料理のお店。

季節に合わせた日本酒や白ワインも揃っていました。

 

 

谷町九丁目駅から徒歩2分ほどで到着。

大阪上本町駅からなら徒歩4分ぐらいの場所。

 

 

 

1階はカウンター席とテーブル席。

 

 

2階は長い大テーブルでした。

 

 

メニューキラキラ

その他、本日のおすすめメニューもありました。

 

 

お通し ¥300×2

 

 

豪快!!月のね ネギトロたく巻き ¥900

大トロ 時価

中トロ 時価

マグロ ¥600

 

 

めちゃめちゃ美味しいもぐもぐラブラブ

コレは注文必須です!!

 

 

中央市場から仕入れた本マグロもヤバ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

月にね特製 極太エビパン 自家製ガリタルタル ¥600

 

 

ハチミツたっぷり!奈良漬チーズフライ ¥500

 

クリームチーズと刻んだ奈良漬がめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

月のね ドーンと肉乗せだし巻 ¥630

 

絶対にみんな好きなやつ!!

すごく美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

どれ食べてもめちゃめちゃ美味しかった!!

夜3:00まで営業なので2軒目使いもできるし、一人でも入りやすいお店でした爆笑音譜

 

 

 

■鮨バル 月のね 上本町

 

大阪市天王寺区上汐3-7-14

06-6718-5588

 

営業時間 18:00〜翌3:00

定休日 月曜