🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

食材にこだわった福島の人気店「肉和食 月火水木金土日」へランチに行って来ましたニコニコ

 

 

JR福島駅から徒歩1分、高架下です。

 

外観撮るの忘れた!!

 

 

1階はこんな感じ。

個室もありました。

 

 

2階の個室はこんな感じ。

 

 

今月のランチメニューキラキラ(月替わり)

〆が選べるランチです!!

 

子供は¥3,750で前日までの要予約。

 

 

ランチコース(平日) ¥5,000×2

※土日祝は¥5,500

 

先ずは肉八寸もぐもぐラブラブ

 

 

日本茶 数量限定

水出しほうじ茶(あさひ) ¥770

水出し緑茶(帰去来) ¥770

 

日本茶の専門店「先春園」の茶葉を使用。

 

 

和牛と空心菜の肉吸い

 

鯖節と油粕の旨みがいっぱいの肉吸い美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

和牛炭焼きてっさ 

 

薬味と一緒に食べたり

とろみのあるお出汁でしゃぶしゃぶしたり

色んな食べ方ができるてっさもぐもぐラブラブ

 

 

 

玉蜀黍の冷やしうどん

 

トウモロコシがほんのり甘くて美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

和牛うにくら丼 プラス ¥1,100

赤出汁

 

選べる〆からプラス料金のものをチョイス!!

 

この豪華な丼めちゃ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

自家製わらび餅

 

奈良の老舗「天極堂」の本わらび粉を使用だからめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

お友達とちょっと贅沢なランチ。

お料理は美味しいしソムリエ厳選のワインと日本酒も揃ったお店でした爆笑音譜

 

 

 

■肉和食 月火水木金土日

 

大阪市福島区福島7-1-7

06-6147-5149

 

営業時間

【平日】

〈ランチ〉12:00〜15:00

〈ディナー〉17:30〜23:30

【土日祝】

〈ランチ〉12:00〜15:00

〈ディナー〉17:00〜23:30

※ランチ最終入店 13:00

※ディナー最終入店 21:00

 

無休(年末年始を除く)