🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

今年オープン(2024.03.15)した「羽柴家beef」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

羽柴家系列は尼崎と天満のお店に行ったことがあります。

あと上新庄にもあるそうで店舗によってスタイルが違うお店です。

 

 

都島駅から徒歩1分。

スーパー グルメシティの目の前。

 

 

店内はテーブル1つとカウンター席。

 

 

メニューキラキラ

 

名物などいろいろ注文。

 

 

名物 塩サーロイン ¥2.980

 

数量限定!!

雪塩がかかっています。

 

 

 

スタッフさんが焼いてくれてカットしてくれます。

 

ワサビとお塩でめっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

炙りユッケ ¥980

白菜肉キムチ ¥500

 

 

はつ刺し ¥800

 

 

たん ゆずにんにく ¥1,080

 

 

ねぎたん ¥1,480

 

めちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

名物 ホル盛り(白) ¥1,280

ししとう ¥400

 

ホリモンは白・赤・黒とあり白(ニンニク)をチョイス!!

 

 

冷やしらーめん ¥800

 

煮干しをきかせたラーメンで特製のお酢と共に。

 

このラーメンかなりオススメ!!

すごく美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

どこにも負けないクオリティで普通じゃない普通の焼肉屋がコンセプトだそうです!!

一人でも入りやすい感じの焼肉店で深夜3:00まで営業です爆笑音譜

 

 

 

■羽柴家 beef

 

大阪市都島区都島本通3-22-10

06-7777-5742

 

営業時間 17:00〜翌3:00

定休日 不定休