🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

今月オープン(2024.05.09)した「もんじゃ焼き しるく」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

🔸秘伝の出汁にこだわったもんじゃ焼き(毎日店内で仕込み完全無添加)

🔸厚さ10cm超えのスフレのような極厚お好み焼き

 

 

JR京都線の高架下へ。

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

ランチメニューキラキラ(平日のみ)

 

レギュラーメニューキラキラ

その他、鉄板メニューやサイドメニュー。

 

サイドメニューのこだわりは美容効果を期待したメニューや

ポルチーニオムレツなどの洋風メニュー。

専門店並みのピリ辛担々麺などでした。

 

 

カルボナーラ チキンラーメン ¥1,480

和牛スペシャル すき焼き仕立て ¥1,980

 

 

スタッフさんが作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私もんじゃ焼き食べるの初めて!!

小さなコテでこんな感じ・・・あまり上手に使えない。。。

 

旨味しっかりの出汁が美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

たこのガーリックバター焼き ¥680

しるくのポテサラ ¥450

香味野菜とサーモンの塩マリネ ¥520

 

 

初代しるく焼き(豚玉) ¥1,080

 

これ絶対に食べてみたかったやつ!!

10cm超えのお好み焼き美味しいもぐもぐラブラブ

 

まだオープンして間もないけど平日でも人気のお店でした爆笑音譜

 

 

 

■もんじゃ焼き しるく

 

大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下 第37号

06-4802-3888

 

営業時間 11:30〜23:00

〈ランチ〉11:30〜14:30(平日のみ)

 

定休日 なし