🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

黒毛和牛のはらみに特化した「北新地はらみ別邸」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

大阪イタリアンの最高峰「ポンテベッキオ」で腕を磨いたシェフの季節で変わる新スペシャルコースが今月から始まったので予約して行って来ました。

 

 

 

堂島アバンザから徒歩1分で到着。

 

 

 

店内は基本的におすすめはカウンター席。

奥に個室(4〜10人)もありました。

 

 

赤ぶどうジュース ¥700

 

 

別邸コース ¥12.000×2

 

先ずは、はらみとキャビアのスプーンもぐもぐラブラブ

 

 

うすいえんどうの冷製スープ

生ハムと鮮魚のフリット添え

 

 

季節野菜のバーニャカウダソース

 

 

 

 

 

タン元のグリル 2種のソース

 

めちゃめちゃ柔らかくて美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

本日の赤身肉 カオヤーピン

 

北京ダッグを包むかわに蕗のとう味噌・パルメザンチーズなどと巻いて食べる。

ヤバ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

フィレカツサンド

 

これはヤバ過ぎるめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

香草入りブランデーでフランベ。

 

 

名物はらみステーキ

 

トリュフ卵と共にもぐもぐラブラブ

 

 

 

ごはん

 

 

冷製カッペリーニ

 

 

本日のデザート

ピスタチオのパンナコッタ

 

この内容でこの価格!!

目の前での調理風景も楽しかった!!

 

黒毛和牛のはらみは、ホルモンの中でも希少部位。

肉質は脂身が少なく濃厚な赤身肉でめちゃめちゃ美味しいかった爆笑音譜

 

 

 

■北新地はらみ別邸

 

大阪市北区堂島1-4-6 谷安ルナビル 1F

06-4256-8505

 

営業時間 17:30〜23:00(最終入店 20:30)

※完全予約制

 

定休日 日曜・祝日