🔸foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

去年オープン(2023/11/30)した「お好み焼き 令士郎」にディナーに行って来ましたニコニコ

 

🔸吉本の長原盛樹さんプロディースで大阪・生野の味を再現

🔸おでん出汁を混ぜたお好み焼き

🔸豚バラ肉は「日南もち豚」を使用

🔸お米は「みどり豊」というコシヒカリの突然変異で生まれた希少なお米を使用

 

 

なんばグランド花月の南側へ。

 

 

1階 カウンター席

 

 

2階 テーブル席

 

 

ランチメニューキラキラ

 

 

レギュラーメニューキラキラ

「岸和田ビール」
鉄工所発の岸和田産クラフトビール3種類もありました。

 

 

 

令士郎スペシャル モダン ¥2.600

 

新メニュー!!

豚肉・いか・チーズ・牛すじ・そば・ジャガイモ・油かす・ねぎ

 

他店のお好み焼きより生地が少なくキャベツがたっぷりでヘルシーだけどボリューム満点!!

おでん出汁を混ぜたお好み焼きなのでめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

特製のスパイスと辛味噌があるので味変に使うとより美味しくなりました。

 

 

とろ玉焼き(ねぎ・干し海老・芋とろろ・キムチ) ¥1.060

 

人気メニュー!!

市場に流通しない本場韓国のキムチを巻いて食べるネギ焼きもぐもぐラブラブ

 

 

おでん ¥160〜

 

お好み焼き屋さんにおでんがあるのって珍しい!!

生野区の韓国人お好み焼き屋さんではメジャーなことらしいです。

 

 

焼きそばミックス(豚・イカ・海老) ¥1.500

トッピング・卵 ¥110

 

大きな具がいっぱいのモッチリ焼きそばもぐもぐラブラブ

 

 

ソースはお店で甘めにブレンド。

どれを食べてもめっちゃ美味しかった!!

 

吉本の長原盛樹さんプロディースのお店なので吉本のタレントさんの来店が多いそうです爆笑音譜

 

 

 

■お好み焼き 令士郎(れいじろう)

 

大阪市中央区難波千日前10-14 森岡ビル1F・2F

06-6536-8660

 

営業時間 11:30〜23:00(l.o.22:30)

〈ランチ〉11:30〜l.o.14:30

 

無休