🔸foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

去年オープン(2023/08/20)した奈良で有名なとんかつ専門店「まるかつ」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

大阪初出店です。

 

 

サウスゲートビルディング 大阪ステーションシティの16階。

このビル、階の途中からJRの持ち物に変わるのでちょっとややこしい。

 

大丸梅田店の16階といった方が分かりやすい!!

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

メニューキラキラ

その他メニューあり。

 

 

健康食前酢がセルフでありました。

 

 

大えびフライ&ヒレかつ定食 ¥2.160

えびクリームコロッケ ¥380

しじみ汁を豚汁(大)に変更 ¥250

 

ごはん・キャベツ・しじみ汁は、おかわりOK。

 

 

ご飯は十五穀米 or 白米から選べました。

 

 

豚汁の「大」にしたら思った以上の大盛りでビックリ!!

 

 

「新名物 えびクリームコロッケ」と書いてあったので注文。

 

揚げ油は米油を使用。

サクサクジューシーでどれも美味しかった爆笑音譜

 

 

 

■まるかつ 大阪駅イチロクグルメ店

 

大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 サウスゲートビルディング 16F

06-6347-9656

 

営業時間 11:00〜22:00(l.o.21:30)

定休日 年末