🔸foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

明太子が食べ放題で人気の「和食たちばな」へランチに行って来ましたニコニコ

 

 

グランフロント大阪 南館 7階へ。

 

11:00オープンで、11:05に到着するともう人だかり!!

名前を書いて順番に呼ばれるんですが、ランチは予約ができるので予約されてるお客さんから順番です。

 

ランチタイムは人気につきお席の時間は1時間だそうです。

 

 

 

店内はこんな感じ。

個室も幾つかありました。

 

 

明太子の食べ放題は「平日限定定食」のみ!!

 

 

ランチメニューキラキラ

 

チキンかつ南蛮定食 ¥1.000

 

◎明太子 食べ放題

◎ご飯おかわりOK

◎お味噌汁おかわりOK

 

「牛すき焼き御膳」が良かったけど明太子食べ放題にしたくて急遽変更!!

 

 

ざる豆腐

 

 

 

絶対にご飯おかわりしてしまうもぐもぐラブラブ

 

¥1.000でしっかりランチ美味しかった爆笑音譜

 

 

 

■和食たちばな グランフロント大阪店

 

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 7F

06-6485-7351

 

営業時間

【平日】

〈ランチ〉11:00〜15:00(l.o.14:00)

〈ディナー〉17:00〜23:00(l.o.22:00)

【土日祝】11:00〜23:00(l.o.22:00)

 

定休日 施設に準ずる