🔸foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

しじみの出汁があっさり美味しい「しじみ炊き肉 くにき 心斎橋本店」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

 

心斎橋駅から徒歩4分ほどで到着。

 

 

23:00ごろの店内。

 

混雑時は2時間制のようです。

到着した20:30は平日でも満席でした。

予約しといて良かった。

 

 

メニューキラキラ

その他、単品も色々ありました。

 

 

赤身しじみ炊き肉 ¥3.000×3

お通し(枝豆) ¥350×3

 

 

キムチ盛り ¥600

 

 

鍋はスタッフさんが作ってくれました。

先ずは新鮮炙りレバーから。

 

 

ハラミ・ナカオチ・サガリ・牛バラが入りました。

 

 

島根県宍道湖産しじみと野菜も入りました。

 

 

タレは2種類

◎特製甘ダレ

◎にんにく酢ダレ

 

 

タレ両方ともめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

バクバクいける感じ。

お肉と野菜は追加オーダーしました。

 

 

〆は、あおさバター雑炊 or 胡椒かけあおさ麺から麺をチョイス。

 

これもめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

平日でも満席なの分かるわ!!

難波や東梅田にもあるので絶対にリピート決定なお店でした爆笑音譜

 

 

 

■しじみ炊き肉 くにき 心斎橋本店

 

大阪市中央区東心斎橋1丁目13-21 和田由ビル 1F

06-6251-2338

 

営業時間 17:00〜翌4:00(l.o.3:00)

無休(年末年始は短縮営業)