🔸foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

地鶏と鮮魚をメインにワインも豊富なお店「鳥鮮」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

イタリアンメニューも多いオシャレな創作居酒屋です。

 

 

天神橋筋六丁目駅から徒歩3〜4分で到着。

 

 

 

店内はテーブル席と個室が1つ。

 

 

こぼれスパークリングワイン ¥850

 

枡までギリギリ入ってる!!照れ音譜

 

 

ロメインレタスの焼きシーザーサラダ ¥900

 

熱々でジュージューもぐもぐラブラブ

 

 

お造り 5種盛り ¥1.980

 

この分厚さ凄くない!!もぐもぐラブラブ

 

 

つくねの鉄板焼き ¥750

チーズ乗せ ¥100

 

めちゃ好きなやつハンバーグみたいで美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

 

地鶏むねたたき ¥850

クリームチーズ メイプルディップ ¥650

 

朝引きの地鶏もぐもぐラブラブ

 

 

地鶏の炙り焼き セセリ ¥880

 

色んな部位の中からセセリを注文もぐもぐラブラブ

 

 

帆立のバター焼き ¥1.350

 

めちゃめちゃ美味しかった絶対に注文必須ですもぐもぐラブラブ

 

 

黒いチキン南蛮 ¥1.280

 

タルタルいっぱい乗せてもぐもぐラブラブ

 

 

丸鶏の半身揚げ ¥1.280

 

わっ、大きい!!

めちゃめちゃジューシーもぐもぐラブラブ

 

 

鮮度抜群で何食べてもとても美味しかった。

去年(2023)オープンしたお店だそうです爆笑音譜

 

 

 

 

■鳥鮮

 

大阪市北区本庄東1-9-8 清風ビル 102

06-6867-9382

 

営業時間 17:00〜翌5:00(l.o.4:00)