🔸foxのインスタグラムはこち お願いキラキラ

 

先月オープン(2023/12/11)した「あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸」へランチに行って来ましたニコニコ

 

🔸旨味成分が豊富な国産もち豚を使用

🔸「名物あんちすてーき」とは、従来の厚切り豚ステーキ(トンテキ)ではなく薄切りの豚ステーキのこと

 

 

アプローズタワー(ホテル阪急インターナショナル)の地下1回へ。

 

 

 

店内はカウンター席が真ん中にあり、その周りがテーブル席でした。

 

 

メニューキラキラ

 

 

上ロース・肉増し ¥1.264

B定食  ¥455

豚丸ミニサラダ ¥200

 

 

選べる3種のタレは「究極の豚丸元味たまごまポン酢」をチョイス。

 

卵黄・2種類の練ごま・すだち果汁のオリジナルたれ。

 

秘伝のたまごまポン酢めっちゃ豚肉に合って美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

そして最後はとろろめしもぐもぐラブラブ

 

進化系トンテキ「あんちすてーき」はヘルシーで美味しかった爆笑音譜

 

 

 

■あんちすてーき とろろ麦めし 豚丸 茶屋町店

 

大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー B1F

06-6147-4331

 

営業時間 11:00〜21:30

無休