🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

W大阪でニューヨークのジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」とコラボレーションしたアフタヌーンティー第3弾が始まったので行って来ましたニコニコ

 

 

 

このカラー初めて見たかも。

秋に来たことがなかったのかな!?

 

 

3階の「リビングルーム」へ。

準備が出来るまでこちらで待ちます。

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

御堂筋を挟んで向かいにある「 ハリー・ウィンストン」とコラボレーション。

 

 

 

アフタヌーンティー詳細

 

 

ドリンクメニュー(フリーフロー)

 

 

「 ハリー・ウィンストン」オリジナルギフトを頂きました。

 

 

HARRY WINSTON “Tea in the Winston Maze” アフタヌーンティー ¥8.000×2(税サ込)

 

期間 2023年10月1日(日)~11月30日(木)
時間 11:30~、14:00~、16:30~、19:00~
※フリーフロー90分制

※要予約

 

 

「Tea in the Winston Maze」をテーマに、色とりどりのジュエルの花々が咲き誇る「ウィンストン・ガーデン」をイメージしたアフタヌーンティー。

 

 

W OSAKAオリジナルブレンド

 

 

カップやコースターが大阪の絵になっていて可愛い照れ音譜

 

 

草原でウサギが遊んでる感じラブ音譜

 

スコーンは林檎とローズと無花果と金木犀。

すごく美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

カフェオレもキュート!!

 

久しぶりだったW大阪。

やっぱり行って良かったと思えるアフタヌーンティーでした爆笑音譜

 

 

アフタヌーンティーの詳細はこちら↓↓

https://livingroom.wosaka.com/

 

 

 

■ LIVING ROOM(リビングルーム)

 

大阪市中央区南船場4-1-3 W大阪 3F

06-6484-5812