🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

https://www.instagram.com/fox.osaka/

 

ニューヨークのチョコレートブランド「マリベル」でオータムアフタヌーンティーニコニコ

 

ランチやパフェ、お茶休憩で来たことはあるけどアフタヌーンティーは初めてです。

 

 

大丸心斎橋店 2階へ。

 

 

 

店内はとても可愛いです。

シャンデリアはバカラで高級感あり。

 

 

オータムアフタヌーンティーキラキラ

 

 

マリベルさん。

私はオープンの時に偶然お会いしました。

 

 

オータムアフタヌーンティー ¥11.000(2人分)

ドリンク付き

 

栗・いちじく・シャインマスカットのスイーツ。

焼き菓子の宝石箱。

ハンバーガーは日南鶏と大葉。もぐもぐラブラブ

そしてスープは木の子のスープ。

 

 

マリベルの特製スコーン(プレーン&無花果)も凄く美味しいもぐもぐラブラブ
 

 

ショップで好きなチョコレート数十個の中から選べたので私は大阪限定フレーバーを選びました。

 

大阪限定は

◎大阪城「ほうじ茶」フレーバー

◎道頓堀の夜景「シャンパン」フレーバー

 

 

チョコレートショップだけあってモンブランやムースにはチョコレートが使われていてとても美味しかった爆笑ラブラブ

 

 

 

■MARIEBELLE the LOUNGE(マリベル・ザ・ラウンジ)

 

大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館 2階

06-6271-1231

 

営業時間 

〈ショップ〉10:00〜20:00

〈ラウンジ〉
平日 12:00~18:00
土日祝 11:00~18:00

 

定休日 施設に準ずる