🔸 foxのインスタグラムはこちら お願いキラキラ

 

素材の持ち味を最大限に引き出したイタリアン「北野坂 木下」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

🔸予約困難店

🔸完全予約制

 

 

北野坂沿いのこちらへ。

 

 

インターホン。

 

 

 

店内はカウンター席のみ。

 

 

ドリンクメニューキラキラ

 

ランチ ¥20.680〜

ディナー ¥27.280〜

↑↑HPより

 

その時々の季節の食材によってお値段が上下しますが、私がディナーに行った時は¥18.750だったような。。。

時差投稿のため9月に行きました。

 

 

日本一南瓜スープ

 

 

 

トリュフ

 

これヤバイなーもぐもぐラブラブ

 

 

自家製の瞬間燻製イクラ

 

 

生の落花生を茹でて燻製のキャビアと共にもぐもぐラブラブ

 

 

毛蟹

 

蟹が山盛りもぐもぐラブラブ

 

 

桜肉 ポルチーニ 黒トリュフ

 

 

松茸

 

 

のどぐろ 香味野菜

パン

 

 

お腹に合わせて1〜3が選べました。

 

 

めちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

長崎和牛フィレ

 

 

ブイヨンで4時間煮込んだ山田錦の毛蟹のリゾットもぐもぐラブラブ

 

 

グルテンフリーの木下チーズケーキ

ペドロヒメネス・アイス

紅茶

 

 

さすが予約困難店。

一皿一皿がめちゃめちゃ感動的な美味しさでした爆笑音譜

 

時差投稿、秋に行きました。

 

 

 

■北野坂 木下

 

兵庫県神戸市中央区中山手通1-24-14 ペンシルビル 2F

078-221-2261

 

営業時間

〈ランチ〉12:00〜

〈ディナー〉18:00〜

 

定休日 日曜日