🔸foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願い

 

旬の食材を使った創作和食が美味しい「吾味吾感」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

食器は有田焼が多く

有田焼は10年ぐらい前から新しいデザインになったらしく可愛かったりお洒落な感じ。

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

テーブル席は2つ。

でも絶対にカウンター席がおすすめです!!

 

 

本日の食材。

◎花咲蟹

◎石垣貝

◎琵琶湖のすっぽん

◎天然うなぎ

◎白甘鯛

◎キンキ

◎はまぐり

 

 

ディナーコース ¥20.000
 

冷静茶碗蒸し

イカ墨に剣先イカの昆布締めもぐもぐラブラブ

 

 

 

琵琶湖産うなぎ

 

 

車海老の海老しんじょう&自家製カラスミ

 

 

北海道のキンキに葱ポン酢

 

 

石垣貝の炙り・生このこ乗せ

 

 

但馬牛の牛タンの炭火焼き

 

 

はまぐり冷麺

 

冷静パスタみたいでめっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

一人一人にパフォーマンスあり。

めちゃ面白かった爆笑音譜

 

 

甘鯛とキャビアの贅沢なフィレオフィッシュ

 

名物です!!

 

2口目からトリュフオイルをかけてめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

丸鍋

 

スッポンと京都の賀茂なすのお鍋もぐもぐラブラブ

 

 

 

花咲蟹の土鍋ご飯

 

ご飯おかわりできましたもぐもぐラブラブ

 

 

一皿一皿めちゃめちゃ美味しかった。

やっぱここ好きだなー爆笑音譜

 

 

 

■吾味吾感

 

大阪市北区曾根崎新地1-1-12 GOTS北新地ビル6号館 1F

090-1656-0535

 

営業時間 18:00〜

※コース 18:00〜・18:30〜・20:30〜

※アラカルト 20:30〜

 

定休日 日曜・祝