🔸foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願い

 

阪神の「空心」が今月から新メニューになったと知り早速行って来ましたニコニコ

 

こないだ北新地の「有 伽藍堂」(元「空心」)に行った時に教えてもらったんです。

 

 

阪神百貨店9階。

ミシュラン掲載店が並ぶ「阪神大食堂」へ。

 

 

「空心」もミシュラン・ビブグマンに掲載されたことのあるお店。

 

 

メニューキラキラ

北新地「有 伽藍堂」でテイクアウトした「メロンパン」もありました!!

コレ凄く美味しかったやつ照れ音譜

 

 

ジュワーって見えるところで仕上げをしてくれました。

 

 

大阪空心 麻婆豆腐 彩りサラダクレープセット ¥1.500

 

 

大きな豆腐にご飯をかき込みたくなる辛さが美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

クレープとスープ。

 

 

クレープを巻いて、これも美味しかったもぐもぐラブラブ

 

ちょっとお腹が空いた時に豚まんやメロンパンを食べに行ったり、坦々麺やあさり麺もとても気になるメニューでした爆笑音譜

 

 

 

■中華料理 空心

 

大阪市北区梅田1-13-13 9F

06-6345-0943

 

営業時間 11:00〜22:00(l.o.21:30)

 

 @hanshin_kushin