🔸foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願い

 

🔸LINE VOOMはこちら

 

先月オープン(2023/06/20)した「黒門寿し」へ行って来ましたニコニコ

 

🔸魚介と和牛が堪能できるお寿司屋さん

🔸シャリは赤酢と白酢を使い分け

🔸握り一貫 ¥88〜

🔸日本酒 ¥100・キリン一番搾り ¥298(期間限定かも)

 

 

日本橋駅から徒歩1分。
なんば高島屋からだと6分ぐらいかな。
 

 

黒門市場の通りってそれぞれ魚介の名前がついてるの知らなかった!!

お店は「鯛の通り」にありました。

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

メニューキラキラ

丼は上のメニューより多く全16種類あるそうです!!

 

 

サラダ巻き ¥680

とろたく ¥880

上握り盛り合わせ ¥3.280

 

大きな海老が入っていて美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

鮪 赤身 ¥250

 

これ分かる???

お寿司の上にお刺身が乗った二刀流だそうです爆笑音譜

 

 

うなぎのせ出汁巻き ¥980

 

大きい!!

これは注文必須もぐもぐラブラブ

 

 

赤だし あさり ¥380

 

 

ほたて浜焼き ¥480×2

 

 

冷酒 アイラブスシ ¥880

本日の冷酒(辛口)¥ 880

 

 

天ぷら七種盛合わせ ¥980

 

黒門市場だけあってインバウンドの人が多かった。

丼の種類が多いし一人ごはんにも使いやすいお店でした爆笑音譜

 

 

 

■黒門寿し

 

大阪市中央区日本橋1-16-9

06-6647-6060

 

営業時間10:00〜21:00

定休日 水曜日