🔸foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願い

 

🔸LINE VOOMはこちら

 

今年リニューアルオープン(2023/04/22)した「京橋ロビン」へディナーに行って来ましたニコニコ

 

こないだリニューアル後にランチに行ってとても良かったので今回はディナーに。

 

 

京阪モール本館 1階だから駅から近いし雨にも濡れずに行ける。

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

チャージ ¥500×2

アイスコーヒー ¥

アイスティー ¥?(多分¥450ぐらい)

 

チャージは17:00〜ありです。

もちもち焼きたてフォカッチャ1本。

アンチョビホイップバター付きでめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

焼き牡蠣3種盛合わせ ¥1.340×2

 

◎グラタン焼き

◎バター醤油

◎鬼おろしポン酢

 

めちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

1個から注文もできました。

 

 

オイスタープラッター4種 ¥1.990

数量限定 福岡県糸島産「糸島サウンド」 ¥880

 

生牡蠣の食べ比べ。

時計回りであっさりから濃厚の順に並んでいました。

 

「糸島サウンド」はトリュフオイルをかけてヤバ旨ですもぐもぐラブラブ

 

 

マルゲリータ&クワトロフロマージュ ¥1.390

 

ハーフ&ハーフで2種類食べれるピザもぐもぐラブラブ

 

 

ピンク・ムード・スプモーニ ¥780×2

 

限定10杯の人気ドリンク照れ音譜

 

 

シチリアオリーブマリネ ¥480

魚介レモンセビーチェ ¥480

アボカドシュリンプディップ ¥680

 

¥480〜のたくさんあるタパスメニュー。

夜はタパスの種類が増えてました!!

 

 

海老尽くしのオマールビスク・ペスカトーレ ¥1.490

 

海老がいっぱいの海老尽くしのパスタもぐもぐラブラブ

 

 

大粒真牡蠣と岩海苔の海のミルク・ペペロンチーノ ¥1.390

 

私のお気に入り牡蠣のパスタもぐもぐラブラブ

 

 

22:00〜閉店まではタパスとワインのメニューだけになるそうです!!

 

ランチタイムもずっとお客さんでいっぱいだったけど、平日の夜も凄く人気だった。

またそのうちリピートしたいイタリアンバルでした爆笑音譜

 

 

 

◆前回のオーダー(ランチ)キラキラ

 

 

 

■魚イタリアン&オイスター 京橋ROVIN(ロビン)

 

大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館 1F

06-6353-7789
 
営業時間

〈ランチ〉11:00〜15:00(l.o.15:00)

〈昼飲み〉11:00〜17:00

〈ディナー〉17:00〜23:00(l.o.22:00)

 

定休日 京阪モールに準ずる