foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願いキラキラ

 

以前あった店舗から西へ30mほど歩いたところに去年移転オープン(2021/11/16)してから初めて行って来ましたニコニコ

 

 

 

並んでると嫌だったので、お店のインスタグラムのプロフィール内にあるURLから予約しました照れ音譜

 

 

 

平日は当日でもお席がある時もあるそうです。

 

お店のインスタでチェックしてね。

 

 

 

店内はこんな感じキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

桃のパフェシェイク(ルイボスティー付) ¥2.420×2

 

席の利用は1時間です。

 

 

 

よく熟れた桃がめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

写真を撮る時は席を立ってはいけないので1〜2人が撮りやすい感じ。

お一人様も多かった。

 

予約の席の利用は1時間なので、もう少しゆっくりおしゃべりしたい感じではありましたニコニコ

 

 

 

 

■ソビノワ

 

大阪市西区京町堀1-17-7 1F

 

営業時間 12:00〜18:00

不定休

 

 @sobinowa