foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願いキラキラ

 

大阪駅前第2ビルのインド料理「マハラジャ」でランチニコニコ

 

コロナ限定サービスビックリマーク

ランチもディナーも何杯飲んでも¥99やってました爆笑音譜

◎生ビール

◎ハイボール

◎チューハイ

◎ワイン

 

※はっきりした期間が分からないのでお店のインスタなどでご確認下さい!!

 

 

 

大阪駅前第2ビルの地下1階へ走る人

 

 

 

 

ランチもディナーも一人で入りやすい感じキョロキョロキラキラ

 

 

ランチメニューナイフとフォーク

 

 

ディナーメニュー

その他、単品メニューなどたくさんありました。

 

 

 

マハラジャランチ ¥1.200

 

◎チャイ orコーヒー付き

◎プレーンナン or ライスおかわりOK

 

好きなナンに変更はプラス¥100!!

チーズナンに変更しても良かったなぁー照れ

 

 

 

6種類のカレーから3つをチョイスもぐもぐラブラブ

◎キーマカレー

◎バターチキン

◎ほうれん草カレー

 

辛さも選べました!!

 

 

 

ちょっと辛いスープもぐもぐラブラブ

 

 

 

タンドリーチキンが大きい!!

 

¥1.200のランチでお腹パンパンです爆笑音譜

 

男性でもナンのお代わりしたら絶対に満腹間違いなし。

 

 

 

最後はホットチャイをゆっくり頂いてコーヒー

 

インド料理って安くて満足感ありでした爆笑音譜

 

 

 

サリーを着て写真が撮れるサービスがあるそうですよ照れ音譜

※事前予約必須

 

 

 

■インド料理 MAHARAJA(マハラジャ)

 

大阪市北区梅田1-2-2-B1000 大阪駅前第2ビルB1

06-6342-4442

 

営業時間 11:00~23:00

※営業時間の変更はお店のインスタにてご確認下さい

 

 @maharajaumeda