foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願いキラキラ

 

A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルな「焼肉ごりちゃん」に行って来ましたニコニコ

 

 

 

阪急うめだ本店から徒歩5分で到着走る人

 

17:00~翌7:00まで営業のお店です。

 

 

 

店内はこんな感じキョロキョロキラキラ

 

 

 

メニュー割り箸

その他メニューは下記HPより!!

 

 

 

塩タン ¥980

 

絶対に食べたかった「厚タン」が売切れでした汗

 

 

 

タンの森 ¥280

 

塩タンと一緒に食べるやつ爆笑音譜

 

こだわりのスダチポン酢とネギ&大葉。

 

 

 

いやいやコレは旨すぎでしょうもぐもぐラブラブ

 

 

 

炙りユッケ ¥980

 

極上のお肉とブランド卵(がんこ村たまご)の絡みが美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

 

幻カルピ ¥880

 

片面だけ焼いて食べるやつウインク音譜

 

 

 

塩特選ロース ¥1.580

 

イイお肉来たよキョロキョロ音譜

 

 

 

ライス(大) ¥250

 

ロース&ネギ丼を作って頂きましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

焼きしゃぶ極上ロース ¥1.780

 

片面10秒焼きでブランド卵と共にもぐもぐラブラブ

 

 

 

イカ ¥500

 

大きいのに¥500って安い爆笑音譜

 

 

 

クッパ ¥580

 

〆はクッパでもぐもぐラブラブ

 

 


コスパ最強でとても人気でした!!

 

おすすめメニューを中心に注文、とても美味しかったです爆笑音譜

 

 

 

 

■黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉ごりちゃん

 

大阪市北区堂山町8-21 石本ビル B1F

06-6360-4155

 

営業時間 17:00~翌7:00

 

 @yakinikugorichan0916