foxのインスタグラムはこちら @fox.osaka お願いキラキラ

 

土鍋ご飯以外は食べ飲み放題の「季節料理 喬司(たかし)」に行って来ましたニコニコ

 

グルメな人に教えてもらったお店です爆笑音譜

 

 

 

泉の広場から徒歩4分ほどで到着走る人

 

 

 

カウンター席とテーブル席が2つの小さなお店キョロキョロキラキラ

 

 

 

メニュー割り箸

 

この日のメニュー詳細はこんな感じ照れ音譜

 

 

 

お友達が10枚単位のお食事券(¥7.500)を持っていたので¥1.000お得になりました爆笑音譜

 

食べ飲み放題 ¥8.500 → ¥7.500×2

 

 

 

お造り美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

 

梅貝の旨煮割り箸

 

 

 

蓮根饅頭めっちゃヤバイもぐもぐラブラブ

 

 

 

何やったっけ?

 

 

 

合鴨と水菜めちゃめちゃ美味しすぎたもぐもぐラブラブ

 

 

 

海老クリームコロッケもヤバ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

黒豚のヘレカツこれも美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

 

茄子と生麩の揚げだしもイイ感じもぐもぐラブラブ

 

 

 

イカとアスパラの天ぷら割り箸

 

 

 

地鶏と蓮根の一味焼きコレ好き~もぐもぐラブラブ

 

 

 

銀ムツの塩焼きコレもヤバ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

土鍋の炊込みご飯(2合) ¥1.500

 

時間がかかるので入店してすぐ注文したやつ。

 

おかわりを2回して、残りはお持ち帰りしました爆笑音譜

 
 
 


さすがグルメな人が通うお店!!

 

こんなに美味しい和食の食べ飲み放題は初めてでした爆笑音譜

 

 

 

 

 

■季節料理  喬司(たかし)

 

大阪市北区兎我野町3-15 北邑ビル 1F

06-6361-0163

 

営業時間 

〈月~木・祝〉 17:00~24:00

〈金・土〉 17:00~26:00

 

定休日 日曜日・不定休

※お店のインスタよりご確認下さい

 

 @takashi_umeda