foxのインスタグラムはこちら  @fox.osaka  お願いキラキラ

 

今月オープン(2021/10/04)した「釜炊きごはんとお出汁 ゆずな」に行って来ましたニコニコ

 

創業70年の「日本料理 難波川富」の味を受け継ぐ西天満日本料理「ゆずな」の2号店ビックリマーク

 

日本料理の心「ごはんとお出汁」にこだわったお店です爆笑音譜

 

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席。

 

 

 

メニュー🍚割り箸

 

 

【朝ごはん】

 

朝食おにぎり ¥850

お味噌汁を豚汁に変更 plus ¥150

 

絶対に具沢山の豚汁に変更したいやつもぐもぐラブラブ

 

 

 

【昼ごはん】

 

天丼 ¥850

 

※大盛りはplus¥200でできるそうです割り箸

 

 

 

【昼ごはん】

 

ぶっかけおろしうどん ¥750

 

※大盛りはplus¥200でできるそうです割り箸

 

 

 

 

【昼ごはん&晩ごはん】

 

おひつまぶし(竹) ¥4.400

 

名物ですビックリマーク

 

四万十川のうなぎとお出汁が美味しいもぐもぐラブラブ

 

 

※おひつまぶし(松)は¥2.200

 

 

 

【昼ごはん&晩ごはん】

 

天ぷら盛り合せ ¥1.200×2

 

 

 

【晩ごはん】 

 

鮭おにぎり ¥300

めはり寿司 ¥300

牛時雨おにぎり ¥1.000

いくらのおにぎり ¥1.000

たらこのおにぎり ¥300

鰻のおにぎり ¥1.000

 

釜炊きおにぎりが美味しくて幾つでも食べれそうもぐもぐラブラブ

 

 

 

釜炊きごはんとお出汁ホント美味しかったドキドキ

 

朝から夜まで一人で使えるお店がオープンしましたよ爆笑音譜

 

 

 

 

■釜炊きごはんとお出汁 ゆずな

 

大阪市中央区安土町1-4-11 エンパイヤビル 1階

06-4256-0700

 

営業時間

〈朝〉 9:00~11:00

〈ランチ〉 11:30~14:30(l.o.14:00)

〈ディナー〉 17:00~21:30(l.o.21:00)

 

定休日 日曜・隔週の土曜

 

 @kamayuzuna