インスタグラムはこちら  @fox.osaka  お願いキラキラ

 

 

今年オープン(2021/03/16)したマリオット系 W OSAKAのカフェレストラン「リビングルーム」でランチしましたニコニコ

 

 

 

 

カラフルなソファーの列は「御堂筋」を

その上の照明は「雲」をイメージしているそうですキョロキョロ音譜

 

 

 

 

こちらは「漫才ステージ」なんだって爆笑

 

DJブースもありました音譜

 

 

 

 

私達は気持ちいいテラス席へ照れ音譜

 

 






 

 

 

 

フードメニューナイフとフォークロゼワイン

 

 

 

スイーツメニューショートケーキ


アフタヌーンティーは3部制キラキラ

 

※メニューの料金は、税金・サービス料15%が含まれています。

 

 

 

 

ノンアルドリンクより

ストロベリーサラトガクーラー ¥1.650

ゼロプルーフ ジントニック ¥1.650

 

 

 

 

国産ビーフフィレカツサンド ¥7.590

 

付け合わせのチップスは、ポテト or 野菜など選べました。

 

ナフキンはDJブースをイメージ音譜

そこに「3.37」って書いてあるんだけど、これは337客室があるからだそうですニコニコ

 

 

 

 

 

凄いステーキが入っててめちゃ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

ちなみに国産じゃなくてオーストラリア産なら¥4.420でした。

 

 

 

 

タイ風グリーンカレー ¥3.030

 

甲斐路軍鶏胸肉とお野菜がいっぱい。

 

ピリッと辛いグリーンカレーもヤバ旨でしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 



ピンクスクール ¥1.650

 

ノンアルでオーダーしましたロゼワイン

 

グラスがジェリーフィッシュ(くらげ)でビックリ!!爆笑音譜

 

 



そして、コースターが可愛いかったんです照れ音譜

 

 

 

ちょうちんが並ぶバーも素敵星夜の街

 




 

W OSAKAは、安藤忠雄氏デザイン監修。

インテリアデザインは、世界各国のWを手掛けたオランダのConcrete Architectural Associates社だそうです照れ音譜

 

 

 

 

 

◆前回のオーダーキラキラキラキラキラキラ

 

oh.lala... ~ オーララ ~ (心斎橋・W OSAKA ) 日本初進出のホテル!!

 

MIXup ~ ミックスアップ ~ (心斎橋・W OSAKA) ピエール・エルメとコラボのカフェ

 

 

 

 

 

■ LIVING ROOM

 

大阪市中央区南船場4-1-3  W Osaka 3F

06-6484-5355

 

営業時間 11:30~25:00

※緊急事態宣言中は変更してます

 

 @wosakahotel