インスタグラムはこちら  @fox.osaka  お願いキラキラ

 

 

大阪駅前第3ビル 32階からの夜景がステキな「エムプライム」に行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

窓際のカップルシート照れ音譜

 

それもハイバックチェアなので半個室のようお願いキラキラ

 

 




今回はお友達のお誕生日で女子2人。

 

ここデートできたら絶対にステキな時間が過ごせるレストランでは爆笑音譜

 

窓際カップルシートの他はこんな感じ。

◎中段のカップルシート

◎個室のカップルシート

◎個室

 

※動画にチラッと人が写ってますが他のお客さんじゃなくお友達です。

 

 

 

 

素敵な夜景を見ながら乾杯🥂

 

 

 

 

ディナーコース ¥6.000×2

ノンアルコール ロゼ スパークリング(グラス) ¥600×2

 

先ずはアミューズからもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

本日の鮮魚のカルパッチョもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

本日のスープは春キャベツでしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

本日のお魚料理キラキラ

 

鯛とアサリのヴァプール(アクアパッツァ仕立て)もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

桜風味のグラニテキラキラ

本日のお肉料理キラキラ

 

お口直しのグラニテと

黒毛和牛ネックの赤ワイン煮込みナイフとフォーク

 

お肉しっかりあって満足もぐもぐラブラブ

 

 

 

 


スフレパンケーキキラキラ

 

温かいベリーのソースを掛けるとチョコレートが割れましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

お誕生日や記念日などに通常のデザートをホールケーキに無料で変更も可能でしたバースデーケーキ

 

そして記念写真をフレームに入れプレゼントするサービスもありましたよウインクキラキラ

 

 

 

夜景とハイバックチェアがステキな「エムプライム」星夜の街

 

デートやお誕生日・記念日に絶対に喜んでもらえるレストランでしたよ爆笑音譜

 

 

 

 

 

■ M PRIME 梅田店

 

大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 32F

06-6344-0602

 

営業時間 17:30~23:30(l.o.22:30)

 

定休日 年末年始

 

@umeda_mprime