インスタグラムはこちら @fox.osaka お願いキラキラ

 

 

オシャレな結婚式場「アニヴェルセル江坂」の素敵な空間で頂けるランチが凄かった爆笑音譜

 

◎コスパ最強ランチ

◎駐車場代 無料

 
 
 
 
 

江坂駅から徒歩11分ほどで到着走る人

 

車ならパーキング代無料なのが魅力的駐車場車

 

 

 

 
 

天井が高いお庭が見えるこちらでランチ照れ音譜

 

お庭に出れますよクローバー

 

 

 
 

ランチメニューナイフとフォークコーヒー

ランチは週替わりナイフとフォークコーヒー

 

※毎週 月曜日のみビックリマークビックリマーク

 

毎週のメニューは下記インスタグラムより確認ができます。

たまに土日もあるそうなのでチェックしてみて下さいねウインク音譜

 

 

 

 

ランチ ¥1.500×2

 

先ずはサラダ

本日は鶏胸肉のサラダでしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

ビーフオムライスキラキラ

 

大盛り無料ですが、こちらは普通サイズですニコニコ

 

 

 

 

ふわとろでヤバ過ぎる美味しさもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

シーフードドリアキラキラ

 

こちらも大盛りでなく普通サイズですがしっかり多め爆笑音譜

 

オマール海老が入っていましたよもぐもぐラブラブ

 

 

 
 

スープとキッシュ

フォアグラの乗った茶碗蒸し風も付いてるプレートもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

デザートはフォンダンショコラもぐもぐラブラブ

 

 

何が凄いってどれもホントにクオリティーが高かった!!

一流ホテルの味なんです!!

 

全てシェフが手作りの手間暇かかったこのコースが¥1.500はあり得ませんビックリマーク

なのでリピーター続出の噂のランチなんです照れ

 

インスタをチェックして予約がベターですよ爆笑音譜

 

 

 

 
 
■ANNIVERSAIRE ESAKA(アニヴェルセル江坂)

 

大阪府吹田市芳野町14-1

06-6190-8822

 

営業時間 11:00~14:00(l.o.13:30)

毎週 月曜日のみ