エッグプーは、移転リニューアルオープンしましたビックリマークビックリマーク

最新のブログはこちらウインクキラキラ

↓↓↓

イニョン 韓国ダイニングカフェ (難波・心斎橋) 

 

 

 

@fox.osaka

 

今月オープン(2020/08/13)した韓国で大流行のエッグサンド専門店「egg pooh」に行って来ましたニコニコ

 

北摂の人気店「韓国ダイニング 石鍋KOH」の姉妹店ですビックリマーク

 

 

 

 

 

心斎橋駅⑦番出口から徒歩3分で到着走る人

 

 

 

 

THE Egg + コーヒー or 紅茶 = ¥590 キラキラ

 

↑↑こちらがお得なセット照れ音譜

 

 

 

 

エッグサンド ¥540~

フレンチトーストスイーツ ¥580~

 

 

 

 

ソーダ・ボトル ¥590

通常のカップ ¥480

 

 

 

 

「ボローニャ」系のデニッシュパンに

マヨネーズベースのオリジナルソース

玉子は2個ぐらい入っていてボリュームがありましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

韓国料理屋さんのプルコギやダッカルビが入ったものもありましたよ爆笑音譜

 

 

 



エッグサンド美味しいもぐもぐラブラブ

 
 



メニューキョロキョロキラキラ

 

 

 

注意 音出ます

 

 

 

 

 

■エッグサンド専門店 egg pooh

 

大阪市中央区西心斎橋1-8-1

 

営業時間 11:00~20:00

 

@egg_pooh