ヨドバシ梅田タワー リンクス梅田 1F

JIATE×永福茶堂 🍵キラキラ

 

 

先月オープン(2019/11/16)した台湾発「JIATE×永福茶堂」に行って来ましたニコニコ

 

「JIATE」関西初上陸ビックリマーク

横浜1号店に続いて日本2店舗目オープンですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューキラキラ

日本唯一の「廻香(フェイシャン)」紅茶を使用。

 

最高品質の紅茶だとか!!

 

 

 

 

そして、コレ気になるわ!!キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

16:00頃の店内時計

 

 

 

 

 

鶏排(ジーパイ) ¥600

調和フルーツティー 故郷 ¥780

 

看板の大きなチキンを注文してみました爆笑音譜

 

 

 

 

 

調和フルーツティー 故郷は、ライチ&ライムそして自家製フルーツソース入り。

 

花びらも散りばめられてスッキリ美味しい照れラブラブ

 

 

 

 

 

「10分ぐらいかかります」とのことでやっと来ました「台湾屋台の味」ビックリマーク

 

この大きさ伝わるのか、分厚くて手のひらぐらいあるよキョロキョロ

 

持って写真を撮りたかったけど熱々で持てませんでしたびっくり汗

 

 

 

 

 

高級手だて茶 成熟滋味 ¥680

 

コレコレ!!

この高級台湾ティーも気になってましたウインク音譜

 

「JIATE」の新メニューですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ふんわりお花の香りがして気分が落ち着きます照れ音譜

 

チーズティーやタピオカミルクティーもいいけど私はこういうのも好きだなぁ~爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ベル instagram ☞ fox.osaka  ベル

インスタグラムもフォローしてね↑↑お願いキラキラ

インスタのみの投稿や動画も多めです。

 

 

 

 

 

■JIATE 永福茶堂 LINKS UMEDA店

 

大阪市北区大深町1-1 リンクス梅田 1F

06-6743-4000

 

営業時間 

9:30~23:00(l.o.22:30)

フードメニュー l.o.21:00

 

JIATE×永福茶堂 HP

 

食べログ リンク