最新のブログはこちらお願い音譜

↓↓

2021年4月9日

 

 

 

 

ヨドバシ梅田タワー  リンクス梅田  B1  オイシイもの横丁

焼きはまぐりスタンド お酒割り箸

 

 

今月オープン(2019/11/22)したハマグリ専門店「焼きはまぐりSTAND」に入店しましたニコニコ

 

関西初出店ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

新しくできたヨドバシ梅田タワーの地下1階へ。

 

オイシイもの横丁内にあります照れ音譜

 

 

 

 

 

17:30頃の店内時計

 

カウンター席にはちょっとした椅子があったので私はカウンター席へ。

 

 

 

 

 

メニューお酒割り箸

 

 

 

 

こちらはお隣の「かきかつお」のメニュー↓↓割り箸

お隣の「かきカツオ」も関西初出店ビックリマーク

 

こちらは「焼きはまぐりSTAND(東京・八重洲に1号店があります)」の新業態です照れ音譜

 

 

 

 

 

お通し(シングル 3個) ¥450

ジンジャーエール ¥380

 

 

お通しが変わっていて自分で選べるんですキョロキョロキラキラ

 

メニューの一番最初のところ。

三重県産桑名 マルタカ水産「焼きはまぐり」を3個、6個、9個(1個おまけ付き)割り箸

 

私はシングル(3個)をチョイスウインク音譜

 

 

熱いので洗濯バサミで挟んで頂きますもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

はまぐり蒸し焼き(300g) ¥1.280

 

バケツが来てビックリ!!

量り売りなので目の前できちっと量ってくれました~爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらジューシーなハマグリ&スープがめちゃうまですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

デポ(親子丼用)蒸し 盛り合せフルサイズ ¥1.180

 

白ワイン蒸しです!!

トマトバジル or クラムチャウダーよりトマトバジルをチョイス🍅

 

 

 

 

 

〆フィジリ(ショートパスタ) ¥280

 

食べ終わった後にシメでパスタ投入して頂きましたもぐもぐラブラブ

 

貝のダシが美味しいのでバケットも注文したら良かったかなぁ~!!

 

 

 

 

 

はなぐり三昧美味し過ぎるぅ~もぐもぐラブラブ

 

けっこう女子率高めですキョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

普通のハマグリと大ハマグリ大きさが全然違うキョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

売切れ御免!!

10年物(100g)大はまぐり ¥420

 

磯辺焼き or ガーリックバターより磯辺焼きをチョイス割り箸

 

やっぱり最後はコレ行っとこう!!

一日限定10個なので早い者勝ちですねもぐもぐラブラブ

 

 

 

会社帰りやちょこっと食べたい時に気軽に利用できる美味しいお店ができましたよ!

バル感覚で女子にも嬉しいお店でした爆笑音譜

 

 

 

 

 

ベル instagram ☞ fox.osaka ベル

インスタグラムもフォローしてね↑↑お願いキラキラ

インスタのみの投稿もあります。

 

 

 

 

 

■焼きはまぐりSTAND  

 

大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA B1F オイシイもの横丁

06-6486-3350

 

営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)

 

食べログ リンク

 
image