今年オープン(2019/04/12)した酒屋がプロデュースした質の高いクラフトビールと高級焼肉店が仕入れるお肉を提供する「麦酒と肉汁」に行ってきましたニコニコ

 

シメには大人気行列店「人類みな麺類」の自家製麺も頂けるんです爆笑音譜

 

 

 

 

 

白いのれんが目印キラキラ

 

でも雨の日は外しているようです雨

 

 

 

 

 

21:00頃の店内時計

 

店内はとてもシンプル。

店舗にお金をかけずに美味しいお肉を安く提供してくれる感じですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

クラフトビールがずらりキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

◎1日4組限定 完全予約制ですビックリマーク

◎お支払いは現金のみ。

◎ごはん類はないのでコンビニ等で温めて持ち込み!

 

 

 

 

 

メニュー割り箸

 

 

焼肉コース ¥4.980×2

 

※仕入れにより多少の変動あり

 

 

 

 

 

1 社長夫人の玉ねぎサラダキラキラ

これがサッパリでいきなりめっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

2 黒毛和牛A5最上ランク サーロイン炙りキラキラ

 

スタッフさんが炙ってくれて卵黄入りユッケだれで割り箸

 

ヤバイうま過ぎる!!もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

3 牛タン タン元キラキラ

レモン or ネギ塩だれでもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

4 赤身 霜降り肉の盛り合わせ(3~4種)キラキラ

お肉のピラミッドが来ました!!爆笑音譜

 

 

 


◎黒毛和牛ハラミ

◎特上カルビ

◎クリ

◎本日の仕入れに合わせて

◎旬の焼き野菜

 

 

 

 

めっちゃイイお肉うま~っ!!もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

5 しゃぶしゃぶキラキラ

国産SPF豚「32度豚」豚

 

入手困難なお肉らしい!!

 

 

 

 



脂のとろける食感と甘味がたまりませんもぐもぐラブラブ

 

 

 

 
 

6 〆のラーメンキラキラ

待ってました「人類みな麺類」自家製麺割り箸

 

替え玉OKなんです!!爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

行列に並ばず食べれる嬉しさ音譜

 

そして、めっちゃ美味しいもぐもぐラブラブ

 

もちろん替え玉しましたよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

7 デザートキラキラ

シューアイスキラキラ

 

暑くなったカラダに丁度いいわもぐもぐラブラブ

 

 

焼肉、しゃぶしゃぶ、ラーメン、デザートって贅沢!!

 

満腹で大満足な「麦酒と肉汁」でした爆笑音譜

 

 

 

 

「麦酒と肉汁 2nd」が、先月2階にオープン(2019/10/01)しましたお祝い

 

こちらは、しゃぶしゃぶ&鍋ラーメンセット ¥3.980 です!!

 

 

 

 

 

ベル instagram  ☞ fox.osaka ベル

インスタグラムもフォローしてね↑↑お願いキラキラ

 

 

 

 

 

■麦酒と肉汁

 

大阪市淀川区西中島3-6-14

 

営業時間

第一部 18:00~20:30

第二部 21:00~23:30

 

定休日 日・祝

 

麦酒と肉汁&麦酒と肉汁 2nd HP / ご予約はこちら