阪急三番街 南館 B2

はまぐり庵 吉祥別邸 お酒割り箸

 

 

はまぐり専門ダイニング「はまぐり庵」のランチタイムに入店しましたニコニコ

 

眺めの良い阪急グランドビル28階のはまぐり庵は何度か入店ですが、阪急三番街の店舗は初めてです。

 

 

 

 

 

 

14:45頃の店内時計

 

けっこう混んでたのでカウンター席へ。

 

こちらの店舗は個室が大小数個ありました。

 

 

 

 

 

ランチメニュー割り箸

 

 

 

吉祥膳 ¥1.680

白ぶどうジュース ¥580

 

 

 

 

 

ワインのようにテーブルでついでくれました照れ音譜

 

 

 

 

 

写真で伝わるのかこの蛤の大きさ!!キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

少しづつ色々女性向な御膳もぐもぐラブラブ

 

よそではなかなかない立派な蛤のランチでした爆笑音譜

 

 

 

 

 

◆前回のランチキラキラキラキラキラキラ

はまぐり庵(阪急グランドビル 28階)

はまぐり膳 ¥2.400

はまぐり出汁巻きたまご定食 ¥980

 

 

 

 

 

ベル instagram ☞ fox.osaka ベル

インスタグラムもフォローしてね↑↑お願いキラキラ

 

 

 

 

 

■はまぐり庵 吉祥別邸

 

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F

06-6373-3456

 

営業時間 11:00~23:00 (L.O. 22:00)

 

お店のホームページ

食べログ リンク