チーズナンがたまらなく美味しいインド料理「チャンダニー」のディナータイムに入店しましたニコニコ

 

難波にもありますが私達は西中島南方店へ!

 

 

 

 

 

 

 

18:30頃の店内時計

 

 

 

 

 

ディナーメニューキラキラ

その他メニューは下記HPより!

 

 

 

 

 

ランチメニューキラキラ

 

 

 

 

 

タリースペシャルセット(タンドリーチキン、ドリンク付) ¥1.850

 

チキンカレー、ダル(豆)カレー、ベジタブルカレーの3種なのですが、私が「キーマがいい!」って言うとチェンジしてくれました照れ音譜

 

 

 

 

 

熱々タンドリーチキンもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

ここのチーズナン旨すぎる!!もぐもぐラブラブ

 

チーズナンを全部食べれなくて残すとお持ち帰りに包んでくれるのもナイス!

 

 

 

 

 

最後はラッシーとチャイでお喋りタイムウインクキラキラ

 

 

チャンダニーのチーズナンめっちゃ美味しかった爆笑音譜

 

 

 

 

 

ベル instagram  ☞ fox.osaka ベル

 

 

 

 

 

■チャンダニー(CHANDANY)

 

大阪市淀川区西中島3-20-18 新大阪ファミリービル 1F

06-6390-7215

 

営業時間

〈ランチ〉 11:00~15:00 

〈ディナー〉 17:00~23:00

 

年中無休

 

食べログ リンク