今月オープン(2019/05/01)したタピオカチーズティー専門店「タピチ ティースタンド」に行って来ましたニコニコ

 

隣の高級食パン嵜本と同じ母体の会社ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

スイーツとアートの融合「AKICHI(アキチ)」にあります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

メニューキラキラ

 

 

 

 

 

 

TAPICI アッサムジラフティー(M) ¥650

 

 

 

 

 

 

こんなに何層にもなってるタピオカドリンク見たことないキョロキョロキラキラ

 

キリンの柄のような模様のアッサムゼリーも入ってるし爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

◎自家製もちもち食感のアッサムゼリー

◎しっとりもちもち食感のタピオカ

◎コク深いオーストラリア産クリームチーズ使用のチーズミルクフォーム

 

これはヤバうまです!!もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

TAPiCi のタピオカチーズティーかなりの美味しさでした爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

■タピチティースタンド

 

大阪市浪速区難波中2-3-20 AKICHI

 

営業時間 11:00~19:00

 

HP  https://tapici.com/