創業160年、奥難波の老舗和菓子店「浪芳庵 本店」のカフェに入店しましたニコニコ

 

去年改装をしてリニューアルオープン(2018/08/27)し「cafe tsugine」ができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ヤマダ電機LABI から歩いてすぐの場所。

 

駐車場も数台だけどあったのね!

ヤマダ電機に置いてきちゃった車キラキラ

 

 

 

 

 

 

のれんをくぐると・・・木

 

 

 

 

 

ステキなお庭がありました桜

 

 

 

 

 

中に入ると先ずは物販みたらし団子

 

みたらし団子以外にもいろんな和菓子がありましたキョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

奥のカフェへコーヒー

 

15:45頃の店内時計

 

 

 

 

 

カウンター席しか空いてなくて、こちらのテラス席へ。

 

ストーブもあるので寒くありません爆笑音譜

 

 

 

 

 

メニューお茶みたらし団子

その他、季節限定メニューもありました。

 

 

 

 

 

抹茶 ¥600

炙りみたらし ¥230

 

 

 

 

 

紀州備長炭で炙った熱々の炙りみたらしキラキラ

 

旨い、なかなかの絶品ですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

抹茶が炙りみたらしに合ってイイ感じです照れ音譜

 

 

 

 

 

炙りだんご生チョコフォンデュ+アフォガード ¥980

 

 

 

 

 

炙りだんごって生チョコに合うのね音譜

 

違和感なく美味しいですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

そしてバニラアイスに生チョコをかけましたキラキラ

 

濃厚な生チョコだけど甘過ぎずめっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回、初めてだったけどめっちゃ良かった照れ音譜

 

また再訪しようと思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

■浪芳庵 本店  cafe tsugine

 

大阪市浪速区敷津東1-7-31

06-6641-5886

 

営業時間 10:00~18:30(L.O.18:00)

無休

 

食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27108441/