今年オープン(2018/07/30)した極厚ステーキがとても柔らかい「Dステーキ」のランチタイムに入店しましたニコニコ

 

イタリアン・ポンテベッキオが展開する回転炭火焼き肉料理のお店ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

13:15頃の店内時計

 

 

 

 

私はこちらの赤いソファー席へ。

 

 

 
 

ランチメニューナイフとフォークステーキ一切れ

 

 

黒毛和牛Dステーキセット(150g) ¥3.800

BBB(ノンアルコール) ¥600

 

BBBは、フルーツを白ワインで煮込みソーダで割ったノンアルドリンクですミント

 

 

 

 

生ハム・焼き茄子・いちじくを季節野菜スープに浮かべた一品キラキラ

パン2種キラキラ

 

 

 

 

Dステーキ(150g)キラキラ

リゾピラフキラキラ

 

鉄板で焼くのではなくお肉の塊を回転させて焼いてるDステーキ。

 

私のお肉端っこだったのかな!?

赤身が見えないよーびっくり汗

 

 

 

 

 

150gでもこんなに分厚い!キョロキョロ音譜

 

赤身のお肉は、Dカッターっていう特殊なカッターで5mm間隔に切れ目を入れてるからめちゃめちゃ柔らかいのですウインクキラキラ

 

 

 

 

ぐつぐつソースキラキラ

 

2パターンのソースより「キノコ&実山椒」をチョイス。

 

ぐつぐつソースって言うだけあってぐつぐつの中にダンクして頂きましたナイフとフォークステーキ一切れ

 

お肉めっちゃ美味しい~もぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

リゾピラフキラキラ

 

ブイヨンとバターで炊き上げたライス。

 

そのままでも美味しいけど余ったぐつぐつソースをかけてもナイスでしたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

紅茶 ¥400

焦がしバター メープルジェラート ¥450

 

 

 

 

可愛いベリーのデザートもあったけど好み的にはこっちもぐもぐラブラブ

 

 

ポンテベッキオ系でランチが¥1.000~ってなかなかないのでは!!

 

次回は¥1.000でサラダ付きのランチを食べてみたいわ爆笑音譜

 

 

 

 

 

■Dステーキ

 

大阪市北区西天満2-10-2

06-6311-8080

 

〈ランチ〉 11:30~13:45(L.O.)14:30(CLOSE)
〈ディナー〉 18:00~22:00(L.O.)23:00(CLOSE)

 

HP  https://ponte-vecchio.co.jp/d-steak