去年オープン(2017/07/07)したサンドイッチ専門店「juicy's laboratory (ジューシーズ・ラボラトリー)」に入店しましたニコニコ

 

 

 

 

 

うつぼ公園のパーキング入口辺りにありますかっぱサンドキラキラ

 
 
 
 
 

16:45頃の店内時計

 

テーブルは4つです!

 

 

 

 

 

メニューかっぱサンドキラキラ

 

 

 

和風ジャポニカ ¥850

ドリンク・ポテトセット ¥300

 

このサンドイッチめちゃめちゃ美味しい~もぐもぐラブラブ

ゆす胡椒と大葉がイイ感じのテイスト出してる!!

 

ドリンクは、ドクターペッパーをチョイス。

コーラと似た味だけど20種類以上のフルーツフレーバーが調合されたものキラキラ

 

 

 

 

 

店内のキッチンにこのケバブが置いてあってとても気になったのでケバブサンドをテイクアウトしました!照れ音譜

 

 

 

 

 

山盛りケバブ!キョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

オリジナルケバブサンドイッチ ¥850

 

ケバブ&玉子・・・うまっ!もぐもぐラブラブ

 

 

店内のイートインスペースが小さいのでテイクアウトしてうつぼ公園で食べてもいいかもね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

■ジューシーズ・ラボラトリー

 

大阪市西区靱本町2-6-15 

06-7508-5684

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 月曜日