ハワイのディズニーストア②です


ハワイの定番ミキミニ

ミニーの方がちとおっきいの苦笑汗


今回の目的はコレハート↓

スヴェンのぬいぐるみにこLOVELOVELOVE


前にディズニーファンで見てから絶対欲しいと思ってたの



ハワイと言えばのスティッチ↓ハート




ハワイの限定グッズ可愛かったです↓Wハート






ハロウィンだったので魔女っ子ミニーちゃんがセールにプルートビックリ↓





お洋服がいっぱいで載せきれないくらい売ってました


誘惑が凄かったです汗






魅惑のTシャツセールてへ↓







でっかいミキミニも可愛い猫村2LOVE











お子様のお遊びスペースもハロウィン仕様にハロウィン↓





ディスプレイも可愛すぎてハート



日本でもこんな風にい~っぱい売ってほしいですね汗


ハワイのディズニーストアでしたぺこ




ご覧頂きありがとうございました~ピグレットハート