成田の機体に期待 ・・・ (4/10)③ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

 

 

やっと、戻ってきたさくらの山。  随分歩きましたョ。  時刻は午後3時前。 

かなり離れたところにも、臨時駐車場がありました。 

セブン 11の駐車場に無断駐車している車に対して、警告の放送も流れていました。 

 

 

そして、すぐにフライング・ホヌの 1号機ラニ君が降りてきます。 

(JA381A)    NH183便ですね。  やっとまともに捕獲できました。  

 

 

 

エア・カナダは新旧(旧・新)です。   

                   

(C-FIVM)    旧塗装はミントカラーとか言うらしい? (後に、カナダ人から聞いた。)

  

  

                        

(C-FITL)          

 

 

 

 

                       

(JA26LR)    いままで、なかなか撮れなかったので、思わずシャターを! 

 

 

 

 

地上の機体は ・・・      

(B-32DJ)    中国系ばかり! 

  

 

 

 

                   

(B-MCH)      

  

 

 

 

 

                        

(B-KJG)    グレーター・ベイ、香港の会社だそうで。   

     

        

   

 

ついでに、香港 EX の新旧(旧・新)塗装。    

                      

(B-LEC)        

 

      

       

    

    

                       

(B-KKB)    ・・・ 香港にはもう二度と行くことが無いだろう ! ・・・                

       

  

 

 

と言うことで、だいぶ日差しも傾いて ・・・。       

この日の最終は JIN です。  

夕方の光には、マッチしないようです ・・・ (笑)  

  (HL7750)        

    

    

 

はいっ、  

(4/11)編に続きます ・・・   

それでは次回まで!   

    

                           バイバイ  パー  バイバイ