1/18(水)、いよいよホテル滞在最終日です。
チェックアウトは 12時!
せっかくですので、ホテルの感想等を書いておきます。
(毎回、更新が遅くてスイマセン!)
全体的には、ちょうど良い大きさと施設。
部屋も豪華ではありませんが、必要最低限・プラスアルファです。
スタッフもフレンドリーで、とても親切。
(ホテルの HP はこちら https://www.mellahotel.com )
本格的なフィットネスルームもあります。
フロント & ロビーは、
日本人の年配の実業家と思われるご夫婦も宿泊されていました。
(夜と朝食後に関係者数名とミーティングしてました。)
さて、撮影の方ですが ・・・ (チェックアウトまで、撮れるだけ狙います。)
R/W チェンジしていたので、早朝より離陸機を狙います。
部屋の外、すぐ近くの廊下突き当りの窓からです。 (左右開きです!)
2階ですが離陸機の高度が高いので、電線や木々は邪魔になりません。
角の部屋はスタッフルームで、皆さん「モーニン」と声をかけてくれます。 ・・・ (笑)
頭上には、監視カメラ! ・・・ (汗)
やはり、天気は今一つ、日差しはほとんど無し! ・・・ (涙)
(1/18 06:41)
Turkish Airlines . TK265 . TC-LGG . A350-941
約7ヵ月の新しい機体です。 朝日が当たってくれてれば~ ・・・
(1/18 07:37)
AirAsia (operated by Philippines AirAsia) . Z2641 . RP-C8189 . A320-216
(1/18 07:43)
Philippines - Air Force . . 2120 . Indonesian Aerospace NC212i
フィリピン空軍でした。 F-radar には航跡なし。
Cebu Pacific . 5J110 . RP-C3902 . A330-941
A330 Neo はやはり美しいです。 (日が当たっていれば ・・・)
(1/18 07:55)
MY Indo Airlines . 2Y2210 . PK-MYC . B737-39K(SF)
変な名前の航空会社、レジはインドネシア、貨物機です。 日本ではお目にかかれない!
こちらも、日本ではお目にかかれないかな。
(1/18 08:01)
Oman Air . WY844 . A4O-SC . B787-9
薄日が当たっています。
ここで、ホテルの朝食を食べに行きます。
タバコを吸おうとベランダに出ると、こんなエンドウ豆の化け物みたいな木もありました。
30cm ぐらいあります。 豆ではないと思いますが ・・・ (汗)
さて、撮影復帰です。荷造りをしながら ・・・
(1/18 09:44)
Cebu Pacific . 5J18 . RP-C3901 . A330-941
ここら辺までは日が当たっているのですが ・・・
この機体はもう撮影済みですが、Neoの別アングルと言うことで。
(1/18 10:16)
Japan Airlines . JL746 . JA608J . B767-346(ER)
日が差さないなら開き直ってベイパーを。(ベイパーが出たのは 1~2秒です。)
ワタナベ容疑者は乗っていません。 ・・・ (笑)
(1/18 10:18)
Qatar Airways . QR935 . A7-BEQ . B777-3DZ(ER)
やはり発色がイマイチです。
撮影はここまで、最後の準備をして、ホテルをチェックアウトします。
この後、近隣をウロウロしますが写真がありません。
食事をして、帰宅です。
もう少し、続きます。
.