お元気ですか ~? (当たり前になってしまった生活!)   | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前回、ブログをアップしたのは昨年の 11月でした。  

コロナ対策で、当たり前になってしまった生活 ・・・    

 

昨年は昔の写真を発掘して、想い出に浸った1年でした。  

そろそろ収束か?、と思ったとたんのオミクロン、死者数が多いのが気にかかります。 

(我が家の3人は、無事3回目の接種を終えました。 )   

 

昨日(2/15)は誕生日でした。 ・・・ (あまり嬉しくない!)    

それでも、(鬼)奥様は祝ってくれました。   

 

 

              

 

スペイン産のスパークリングワインで乾杯です。  

ちなみに、お寿司は1種類1貫づつを別棟の母親へ、  

我々3人はマグロをバラで8貫プラスです。  

(もちろん、一番食べたのは息子です。)    

 

普段はほとんど連絡がこない一人暮らしをしている娘からも、ケータイにメッセージが入りました。  

旅行も行動も制限されるこの状況下、久しぶりに 『ほっこり』 できた1日でした。   

      

    

あと(鬼)奥様から、バレンタインのチョコもいただいていました。  

ドイツ産のチェリーのリキュールが入ったチョコです。   

昔食べた、ロッテの「バッカス」の方が旨かった気がします。 ・・・ (笑)  

     

    

      

      

おまけ ・・・        

1月9日に捉えていた虹色、  

思いっきりズームしています。      

             

         (1/9 . 12:31)  

         AI307 便 . Air India . ( NRT ⇒ DEL ) 

         VT-ANJ .  B788 .  FL270↑