ボウリング | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

昨年の1月から、

週1回、昔の友達と通っているボウリング ・・・   

(2週間に1回は飲み屋さんに、昼間っから一緒に飲んでいますが)      

先日、久しぶりに 200up しました。    

いつも体調が色々で、なかなか思うようなスコアはでません。   

 

歳ですね~!   

         

 

A-01肝心な時に、10 ピンがタップしたり、力が入って目標が逸れたり ・・・   (くやしい~!)     

一応、ハンディキャップは 28 ピンです。     

ちなみに、仲間はハンデ 5 ピンと 13 ピンです!  (中高生時代の同窓生)  

 

コロナ禍のなか、緊急事態宣言の時は休業していましたが、

対策も取られて、マスク着用で投げていますョ!     

 

 

余談ですが、この6月には、人生でのハイゲーム 257 ピンをマークしました! 

A-02

   

・・・ (笑)