かの国(PR国)にてスポッティング ・・・ 中東の国編⑧ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

ついに、緊急事態宣言が出ましたね!   

実は、我が家の息子(障害者枠で都内の会社に勤務)が先週木曜日(4/2)、発熱しました。37.8度!  焦りました。  

2日間様子を見て、熱は下がったのですが、〇○〇○センターには電話がまったく繋がらず ・・・   (一般庶民はどうしたらよいのでしょうか?)     

   

 

はいっ、中東編のラスト⑧に、   

アルファベット順8番目は、ターキッシュ エアラインズ(トルコ航空)です。    

     

     

B-01     

障害物が多いので、シャッタースピードを速く設定しています。 

どうしても、陽が当たらないと夕方は暗くなってしまいます。      

         

B-02          

(1/5 . 17:39~40 現地時刻 )       

Turkish Airlines . TK84 便 . IST(イスタンブール) ⇒ MNL .   

TC-LJJ  . B777-3F2(ER) .          

    

   

   

B-03

首の上のたん瘤が目立ちます。   

Fi-Wi のアンテナかな?    

       B-04(1/8 . 17:39 現地時刻 )       

Turkish Airlines . TK84 便 . IST(イスタンブール) ⇒ MNL .   

TC-LJG  . B777-3F2(ER) .           

 

 

 

中東の国の航空会社編は、これにて終了。   

 

 

ちなみに、中東(Middle East)の国で調べると、16~24カ国ぐらいあげられそうですが、 

日本の外務省は、パレスチナを含めて16カ国のようです。         

B-05外務省ホームページ、地域別インデックス(中東)https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/middleeast.html 

より。    

 

 

         

さて、次のスポッティング レポートは何にするかな~♫   

 

またね ・・・        

           バイバイ バイ バイバイ バイ バイバイ