かの国(PR国)を訪れて、おもにやってた事は・・・  | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

今回の7日間滞在、 

リラックスとゆっくり昼はサンミゲルビール、夜は芋焼酎に浸っていましたが、  

しっかり、カメラ一式も持って行きました。  

 

東京の自宅でも使っているT社の 150-600mm レンズ、これも新しく買ったカメラ専用リックに詰め込んで。  

いつも使っているレンズなので、バランス感覚は安定しています。 

 

勿論、対象は航空機!   

スポッターになりきりました。   

予備機は、コンデジ君2世です。 ( C社SX70 HS  これも年末に購入!)    

   

今回は予告編です。  

(更新が遅いので、いつ終わるか見当が付きません ・・・ (汗) )

    

まずは、MNL 着陸後、タキシング中のショットから   

A-01(1/5 . 13:22 現地時間)      

HZ-AQE . (Saudi National Day Livery).   A330-343 . 

修理かオーバーホールに来たようだ!          

 

Lufthansa Technik Philippines という会社。    

前回来た時は、カンタスの A-380 が来ていました。  

 

 

A-02VP-CLF 、どこの国のプライベート機かな?    

ガルフストリーム G280 という機体のようです。    

      

空港からはこれだけ。  

次回からは、MNL 南西の IMUS にある別宅前からのショットになります。  

のんびり、更新するつもりです。     

       

       

それでは ・・・   

         また ・・・   

                 バイバイ  バイバイ  バイバイ